2008年11月4日火曜日

スカパー

教育番組を家内が見たいというので、スカイパーフェクトテレビ
を、3年ほど前に、導入しました。
視ない時には3ヶ月くらい視ません。今でも週に1回は見ていないと
思います。視ている時間が無いんだと思います。
アダルトチャンネルが18チャンネルもあるのでびっくりしました。
ペイパービューといって1番組300円~800円くらいで購入して
視るシステムになっています。変なところが充実しています。
清水エスパルスの試合を全試合みたい人なんかは、加入すると
いいかもしれません。

大雨や台風など、どこにも外に出られない時にスカパーでも見ようか
と思って、つけると、パラボラアンテナが風雨で振動して、
”アンテナの方向を確認してください”という表示が出て、まず視ることが
できません。ちっともパーフェクトじゃありません!!
スカイアンパーフェクトテレビ、スカイディスパーフェクトテレビ?、
スカイインパーフェクトテレビ???
と呼びたくなります。

0 件のコメント: