2008年11月15日土曜日

Rumour うわさ

新静岡センターに東急ハンズが入る。
どうやら本当らしい。

新静岡センターにシネコンが入るという噂、
これは本当のようです。

新静岡センターに葬祭場をつくるという話
全くのデマ

新静岡センターにメディオが戻れる。
戻れると静岡鉄道の方が話しておりました。

静岡鉄道の藤枝カントリークラブを潰して住宅地と霊園をつくるという噂
全くのデマ!
バブルの頃、千葉県柏市の三井不動産のゴルフ場を解散して住宅開発をした
ことがありますので、荒唐無稽な話ではないようです 三井記念病院の
先生がお話していました。

新幹線が東静岡に止まるという予定
リニアが開通する15年後には可能性があるみたいです。

静岡聖光と英和が合併するという噂
10年以上前に噂は聞きました。カトリックとプロテスタントなので無理が
あったみたいです。聖光と双葉の合併の方が期待できます????

Rumor(米 )Rumour( 英)
ロックグループのフリードウッドマックが1977年にアルバムチャート1位
を獲得し翌1978 年にグラミー賞を受賞したアルバムのタイトルです。
全米一位の実力を評価され、大ヒットを記録しました。
Don"t stop は、1992年のビル クリントンの選挙戦のテーマソングになった
曲です。
You make Loving funがグループを代表するピット曲だと思います。
Black magic woman という曲も彼らの曲です。
後にカルロス サンタナがカバーして大ヒットしました。

0 件のコメント: